TAUチームミドルウェアー!

先日から通院中の歯医者に行って来ました。

虫歯の出来ていた所に被せた金属の検診と、最後に歯石を綺麗に取ってもらいました。

普段、煙草を吸う俺は上下の歯の裏にびっちし歯石が付いているそうで、かなり先生はそれを削り落とすのに苦労していました。

30分ぐらい結局かかり、一応綺麗に削ぎ落としてもらいました!

歯肉に当たりかなりの痛みがあり、血も沢山出たけど、やはりすっきりとして気持ちが良かった~

やはり、定期的にこのような掃除をしてもらわないと、奥深く歯石が溜まり、そして不純物が付き、歯がやせ細り、最悪の場合抜け落ちるそうです・・

特に、煙草を吸う人は半年に一回ぐらいは歯医者に行った方が良いそうですよ。。

まあ、これで歯医者も一通り終わりました~


話は変わりお知らせを!

今年、俺が毎年スポンサードしていただいているゴールドウィンで、チームミドルウェアーを作ります!

もちろん強制ではなく、あくまでも希望者だけですが、既製品のミドルにデザインを乗せて作成するんで、欲しい人はカスタムフェアにてサイズを教えてください!

都合の良いことに、今年のカスタムは30周年記念で特別割引実施するんで、いつもよりも安く作れるはずです!

色は、長く使いたい人用に黒と、今年の流行のライムの2色です。。

デザイン&値段は、その時にお知らせします。

一応、お知らせでした。。
by takenyo | 2008-05-28 00:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo