仲間が遊びに・・

久しぶりに、名古屋から来た俺のスキー仲間の西さんに会いました~

愛知工業大学の学校職員でして、営業をする傍ら愛知工業大学スキー部監督として、時にはDoingのスタッフとして大活躍している西さん。。

まあ、ここでは褒めておきましょう・・・(笑)

付き会うようになったきっかけは、12月の北海道朝里で会うようになってなんだけど、もう何年たったかな?

仕事で来たついでに寄ったそうで、せっかくなんで一緒に昼に。
とりあえず、神保町と言えばカレーでしょってことで、ご存知有名店の「スマトラカレー」へ。

そんで、その後も喫茶店で情報交換をたっぷり。。

今度は俺が7月に名古屋に行った時かな?

よろしく~

by takenyo | 2008-05-27 00:49 | 日常の話 | Comments(3)

Commented by kennsirou at 2008-05-27 07:38 x
 いいな、いいな、いいなーーー!!

 カレー。

 kennsirouも食べたかったですねぇ~。7月来られるんですか?名古屋といえば「ひつまぶし」です!! え? もうご存知? 
 その時はkennsirouも是非ご一緒させていただきたいですねぇ~。 え? お呼びでない? 
 あっ、こりゃまた失礼いたしましたーー!ダーーーハッハッハ!!
Commented by west at 2008-05-28 00:01 x
いろいろありがとうございましたー!
名古屋で会えるのを楽しみにしてますね。

あの夜は、銀座に行きましたよ!!!
Commented by takenyo at 2008-05-28 00:09
→kennsirou、WEST

7月、絶対飲みましょう!
楽しみにしています~