水上ゴルフ!

朝から大パニック・・

本日のスタートの9時半に合わせて、本当ならば余裕を見て6時半に家を出発しようと考えていたのに、起きると7時半・・・

最初は、時計が信じられなく何度も見返してみるもやっぱり7時半!(当たり前か・・)

何をしていいかこういう時は分からず、ただただ早くしなきゃと思い、ダッシュでバックに着替えやらゴルフシューズやら詰め込み、車でGo!

普段は高速でも120キロぐらい(出しても)しかスピードは出さないぐらいの安全運転の俺だけど、今日だけは常に150~160キロでぶっ飛ばした。

所沢のインターを出たのが7時50分で、どう考えても9時半のスタートは厳しいと思った。

けど、飛ばして飛ばして水上のインターに9時に着いた。(案外近かった)

そこから大体30分と読んでいたので、ぎりぎりスタートには間に合うか?

結果は9時25分に目的地の水上高原CCに着いて、スタートにもぎりぎりセーフでした!

何と、ドアtoドアで2時間!

本当世紀の大寝坊でやらかした~と思ったけど、何とかOKでしたよ。。

今回ご一緒させてさせて頂く方々は、昨日のブログでも書いたけど、シーズン中に毎年お世話になっている栃木足利スキー協会の方々です。

スタートホールから、朝のどたばたのリズムがプレイに移ったのか、全然ボールが当たらず、久々にひどいゴルフでした・・(毎度のごとく、ひどすぎるのでスコアは書きません・・)

けど、笑いあり~の、野次あり~ので楽しいラウンドを共にさせていただきました。。

雨が心配されたけど、行く途中に少し高速で当たられたぐらいで、プレイ中は全然でしたよ。

日頃の行いが良いって解釈にしときましょう!(笑)

小林さん、原さん、神田さん、その他足利スキー協会の方々、ご一緒させていただきありがとうございます!

だいぶリフレッシュしたので、また今週も頑張れそうです!!

b0085469_081994.jpg
Commented by 小林 at 2008-05-27 13:54 x
ゴルフ楽しかったです。

また機会があったらよろしくお願いします。

ゴルフもスキーも楽しいが一番(^-^)
Commented by takenyo at 2008-05-28 00:08
→小林さん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ゴルフの内容以外は、かなり楽しめました~(笑)

また、6月の大田楽しみにしています!
by takenyo | 2008-05-26 00:17 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo