成蹊大→一橋大

いつもと変わらず、日中は学校回りに出かけた。

本日は、成蹊大学のある吉祥寺に、一橋大学のある国立にと中央線にある大学2校に行ってきました。

成蹊は、俺がコーチ業をやり始めて最初に見たチームだから、一番付き合いが古い学校になった。

相変わらず少数精鋭軍団だけど、頑張ってもらいたいですね。。

一橋大学は、今年は男女共に1年生を勧誘出来たそうで何よりです。

両校ともカスタムで会いましょう!!


さて、少しお酒が入っているので(笑)短めで失礼するけど、明日からお店のほうでプレカスタムが開かれます!

カスタムの会場では混んでてゆっくり見れないから嫌だ!

ちゃんと説明を聞きたい!

って方は、是非来週の日曜日までやっているので来て下さいね。

では、では。

b0085469_018348.jpg
by takenyo | 2008-05-24 00:20 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo