08ニュージーランドキャンプ企画中!

昨日は・・

長々書いた長文をミスによって失い、その後は心折れてPCの電源を落としてすぐに寝てしまったので更新が出来ませんでした・・

まあ、そんなトラブルもあった昨日のこの時間帯ですが、今日は気分も悪くないので気を取り直して今日のお話です。。

まず、昼に高尾にある拓殖大学に向かいました。

リオスアルファって言う基礎のサークルに会いに毎年ここに訪れているんだけど、このチームは俺の実家で昔から居候で入ったり、その他の野沢の民宿だったり、スキー場のレストランでも居候で入るなど、とにかく野沢繋がりで知り合ったチームなのです。

カスタムフェアの案内をして、長居もせずにすぐに大学を後にしました。

しかし、この高尾って場所は何度来ても遠い・・・

そして、その後はお店へ。

夕方からは、毎年夏に行っているニュージーランドキャンプでお世話になっているニッカ航空の担当の人と打ち合わせをした。

今年の日程や料金など細部に渡り詳しく聞いた。

現地コーディネートのUPIも含め、毎年わがままを沢山聞いてもらっていて、俺のニュージーキャンプは今年で8年目を迎える。

その前に、先輩と一緒に3年ほどMt.Huttというスキー場に行っているので、実質今年で11年目のニュージーランドキャンプ。

前にも書いたけど、年々弱くなる円に追い討ちをかけるように、値上がる現地代と航空代・・

そして原油価格の高騰をきっかけに導入された燃油サーチャージと、今キャンプを始める8年前よりも旅行代金もずいぶんと高くせざるを得なく、参加者も最初の3年の20~30人から減少傾向にあるけど、今年も例年通りやらせていただきます!

最高の環境を求め、海を渡りませんか?

詳細を発表出来るのは、もう少し煮詰めてからになりますが、興味のある方は是非ご一報を!

それでは、最後に昨年のキャンプの写真を入れて雰囲気だけお楽しみあれ・・(笑)

こんな最高のバーンでトレーニングをして・・

b0085469_1431886.jpg



こんな感じでコントレもして・・b0085469_1441614.jpg



たまにはこんな感じでBBQもして・・b0085469_145117.jpg



そして、最高の思い出を作りに・・b0085469_1454215.jpg



是非、ニュージーランドへ行きましょう!!!!!!!!
Commented by kennsirou7261 at 2008-05-23 23:57
ぬぉおーーーーーーー!!! こんなブログ見たら心が揺さぶられるじゃないですかーーー!!!

 やっぱ、明日電話させていただこうかな?(笑)
Commented by takenyo at 2008-05-26 00:21
大食いのkennsirou様

頑張ってオーストラリアで滑り込むってばよ!(笑)
by takenyo | 2008-05-23 01:50 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo