明海大→慈恵医大

久しぶりに歩き回った1日でした!

まずは、昼に新浦安へ。

ここには明海大の学生に会いにやってきました。
駅から歩くこと10分で大学に着いたんだけど、非常に綺麗な校舎でして、学生がわんさか(当たり前だけど・・・)いました。

明海大との付き合いも今年で4年目を迎えるのかな?

昔は、確か俺の記憶では20人弱の学生がいて盛り上がっていたけど、一回現役がいなくなって廃部になったんだ。

だけど、今の4年生2人(まりこ、つかじ)が入学してきて復活したんだよね。

OBがやってきて、「新しい1年生が入部したんで復活しますんで面倒を見てください」と聞かされた時は嬉しかったな~

まあ、けどここ2年間は新部員は入部してならず、今年1年生が入らなかったら2度目の廃部になるところだったけど、何とか1人入って来てくれました。

名門復活して欲しいですね。。(まりこ、つかじ1年生の面倒見ろよ!)

そんで、昼は八丁堀でとある人と待ち合わせて昼飯を食べて、そのまま神保町(店)へ。

メールを送ったり少しやることやってから、本日2校目の慈恵医大のある御成門へ向かった。

ここも、なかなか新入生が入らず苦労しているチームだけど、現役の奴らは皆威勢が良いんで、日大と共に頑張ってほしいですね。。

プレカスタム&カスタムフェアで会いましょう!!

明海大学

b0085469_204931.jpg
by takenyo | 2008-05-21 02:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo