飲みまくりの週末でした。。

久しぶりに、2日連続で大酒を飲みました~

まずは、昨日のお話。。

俺の教える関東のチームの有志が集まり、早稲田シュプリンゲンの本拠地である高田馬場で各大学の1年生の親睦を深めると言う名目で飲み会が行われました。

今年は、もともと前期後期で1回づつ関東で俺の関わるチームを呼んで、俺と和田の仕切りで飲み会をやる予定なんだけど、少し早いリクエストがあって、全員でとは今回は行かなかったけど、シュプリンゲンの奴らが行動を起こしてくれて、皆を取り仕切ってくれました!

しかし、医学部連中らが今回は来てなかったんだけど、それでも40~50人ぐらいいたのかな?

最初、飲み屋に入って行った時にはあまりにの学生の数にびびりました・・・(笑)

ここ数年、新入生の勧誘にはどの大学も苦戦しているけど、今年は結構どの大学も当たり年で、沢山の1年生がいましたよ。

1次会の後は、2次会に流れ込み皆で親睦を含めた楽しい会になりました~。

また、今度は全員で7月に飲みましょう!!


そして、今日のお話。。

毎年1回の東洋大学のOB総会が、東洋大学白山校舎で開かれ出席してきました。

現役や監督からの活動報告や、学連報告、そしていくつかの議案を皆で審議しました。

昨年からこのような会に出席をさせてもらっているんだけど、東洋はOB組織や父母会がとてもしっかりしています。

現役が活動しやすい環境作りを第一に考え、今後も俺も出来る範囲内で協力して行きたいですね。

総会終了後は、皆で食事をしながら2日連続の飲み会で、その後OB会長と足利から来られたいつもお世話になっている江原先輩と銀座に流れ込み帰宅は午前様です・・・

飲みつかれた2日間でしたが、非常に楽しくそして為になった週末でした。。

盛り上がりまくりの飲み会と、我が母校東洋大学

b0085469_0472931.jpg



b0085469_0475226.jpg
Commented by 齋藤優 at 2008-05-19 17:05 x
その節はありがとうございました!!
次の日も午前様とは大変ですね。

7月も楽しみにしています!!
Commented by じん at 2008-05-26 00:00 x
くう くやしいです
ガッコのゼミがあり、欠席してしまいました ごめんなさい 行きたかったのに~ぃ
七月も末まで院試があり、いけそうにありません。。。あ~~みんなにあいたいp(´⌒`。q)
やっぱ冬山から降りてしまうとなかなか仲間に会えなくて時々しんみりしてしまいます(*´ε` *)
Commented by takenyo at 2008-05-26 00:19
→優

その後もどうもね~

→じん

まあ、今が頑張りどころだ!
カスタムぐらいは、もちろん来てね~
ついでに、最後の夏にNZなんかいかが??(笑)
by takenyo | 2008-05-19 00:50 | 日常の話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo