連日の肌寒さ・・

台風が来たせいか、肌寒さを通り越し寒かったね~

さすがに、こんなに寒いとしまった冬物の着物を取り直して着込む人が多かったのでは・・?

さて、俺は朝から通院中で2度目の歯医者へ。

虫歯の方も、すっかり先日の治療から痛みも取れまして、本日はもうすでに上に被せる金属の形取をしました。

俺が歯医者に来ないだけで、これが普通なのかもしれないけど、この前のたった1回で虫歯が削れ落ち、痛みが取れるなんて凄い!

と、少し感動さえしまして助手をしている女の子に最近の医学は凄いですねと伝えると・・

「そうですね、けど普通ですよ・・」

と、ばっさり流されてしまいました・・(笑)

まあ、まあそんなことがありながら2度目の治療を終え、麻酔で上手く喋れないまま電車に揺られること1時間、有明にあるアメアスポーツへ。

用をたした後は、いつも通りお店へ出勤と至って変わらぬ日常でした。

明日は休みです!

では、では。。

by takenyo | 2008-05-14 02:48 | 日常の話 | Comments(0)