オフシーズンスタート!

埼玉の自宅に戻ってきました。

11月から続いたスキーシーズンも終わり、また長いオフシーズンの始まりです。

この10年間、オフシーズンは東京で、オンシーズンは北海道から始まり、実家のある野沢を中心に長野に在住するという生活をしている。
しかし、切り替えに関しての戸惑いやためらいは全く無く、すぐに心身ともに順応する。

という事で、先日のブログでも書いたけど、俺の2008シーズンも無事に終わり、これからまた2009シーズンに向けてオフシーズンを精一杯頑張りたいと思う。


さて、本日は歯医者に行ってきました。

3、4日前から急に右奥歯が痛み出し、物を噛むと激痛が走り、水を飲むとしみ、完全に虫歯にかかったようです・・

前に歯医者にかかったのは思い出せないぐらい前でして、本当に久しぶりでした。

自宅近くの歯科医院に行ったんだけど、医院内はジャズが流れ、治療は完全個室と言うまあ近頃の歯科医院は素晴らしいです。

案の定、虫歯という診断で前に治療した際の金属の詰め物を取り除き、虫歯そのものを削り落としてもらいましたが、まだまだ完全に治すには時間がかかるそうで、次回の予約もしっかり取ってきました。

それと、色々と新生活にあたり必要なものを買いに行ったりと1日を有意義に使ったよ。。

明日から、お店に出勤です!
by takenyo | 2008-05-09 23:11 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo