GW明けのゴルフ

GWの混雑はどこ行き、野沢は静まり返ってます・・

ゆっくり時間が流れ、昨日までの疲れも1日で復活!

と言うのも、今日は前々から友達と約束していたゴルフに、新潟十日町CCに出かけました~

世間は今日から仕事って時に何だか申し訳ないような気もしますが、11日間ぶっ通しで頑張ったからたまにはね。。

少しゆっくり目に野沢を出発して、9時40分スタート!

ゴルフは今期2回目なんだけど、スコアは・・・
本当に俺ってセンスが無いのかな~?(無いと言われてるけど・・笑)

まあ、上手く行かないから面白いものであり、頑張り甲斐があるってもんです。

この辺は、スキーに熱を燃やしている多くの人と同じ気持ちなんですよね~

5月もきっと何かしらコンペがあるだろうし、練習して少しでも良いスコアを出したいと思います!!

明日は、DHスキーのチューンナップをして午後には埼玉に帰省です。。

では、では。。

b0085469_18322278.jpg
by takenyo | 2008-05-07 18:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo