GWキャンプ全日程終了!

11日間ぶっ通しで続けてきたGWキャンプも、無事に終了しました~

これで、俺の2008シーズンも終了です。

最終日の本日は、また一昨日の暑さに逆戻りで朝から日焼け対策をばっちししてスキー場に上りました。

俺の方は、27日からずっとトレーニングをしている東工大の羽賀に一橋の4名の計5名に、のぶさんの選手8人を合わせ、全体で13名の選手で最終日のトレーニングをしました。

バーンの方はというと、スポーツユニティとの2チームのみとなり、上から通して20旗門立てられました。

一橋は新勧合宿も兼ねてのトレーニングだったんだけど、1年生は2人とも有望でして(一人は経験者)、復活の兆しが見えますね~

まだまだ、1年生いっぱい入れてください!

まあ、まあそんな感じで午前中でトレーニングも無事に終了して、お昼は皆で徹也の実家(山のホテル大瀧)へ。

3時ぐらいに皆帰ったのかな?

本当に最後まで残ってくれた学生はお疲れ様でした!

また、昨日までも野沢に来てくれたすべての選手に。
そして、今シーズン関わったすべての選手に。

2008シーズンもありがとうございました!!!!!!

片付けや少しの充電期間を経て、東京生活に戻ります。。

b0085469_18445276.jpg
by takenyo | 2008-05-06 18:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo