感謝、感謝!

本日も、かんかん照り・・・

さすがに何日も太陽を直に浴びていると良くないと思い(今更ながら・・)、朝から帽子を被ってみましたが、大して効果も無く、疲れMAXです・・

本当に陽の力は凄いって感じです。

さて、トレーニングはというと、朝一のセットの段階で途中の林の間がえらく雪が薄く、しかも狭くなっているのに気づき、セットを真っ直ぐにせざるをえなかった。

しかも、午前中の最後には掘れて下が出てきた・・

さすがに午後は無理だろうと判断して、お隣のスポーツユニティさんと、マーカージャパンさんにお願いして少しずつ端にセットを詰めてもらい、正面バーンにシンクロさせる形で何とか我々のセットも張らせてもらいました。

という事で、午後は今までよりも振り幅のあるGSが出来ました。

こんな感じで助け合えるのは、本当に感謝の一言に尽きますね。。

何とか本日も無事に終了しました!


余談ですが、野沢の村はお客さんに溢れかえっていて、そこらじゅうで狭い道で車がすれ違えず渋滞が発生・・

俺も野沢のメインストリートである大湯通りで、四方八方車と人に挟まれ、そこから脱出するのに20分も要しました・・(笑)

賑やかは嬉しいけど、この道の狭さには苦笑い・・って感じでした。。(まあ、それが野沢の特徴なんだけどね)

本日のトレーニングバーンをスタートからとゴールから&メインストリートの渋滞・・

b0085469_18231955.jpg


b0085469_18234982.jpg


b0085469_1824745.jpg
by takenyo | 2008-05-04 18:26 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo