トレーニング終了後のご褒美!

昨日同様に、ポールにフリーに1日頑張りました~

ゴンドラで下山しようとすると、学生の靴に蜂が入っていたらしく、何とそのまま刺されて痛がっているではないか・・!

すぐにパトロールに行って冷やしたんだけど、まだ痛がってるんで下山後にすぐに病院に連れて行きました。

解毒注射をうってもらい、薬ももらい、まあ事なきを得たんだけど、まさか靴に蜂が入っているとはね・・

変な事故?がありました。

そう言えば、ゴンドラで山麓駅に下山したらスキー場スタッフが、山菜(フキノトウ、タラのメ、こごみetc・・)を沢山天ぷらにして、お客さんに振舞っていました。

こんなサービスがあるのもこの時期ならでは!

スキーに疲れ、腹をすかしている俺らには良いご褒美になったね。。

また、5月5日にあるそうなんでこれから来る人も楽しみにしていてね~

トレーニング終了後のご褒美!_b0085469_18101498.jpg



トレーニング終了後のご褒美!_b0085469_1895387.jpg

by takenyo | 2008-04-29 18:14 | スキーの話 | Comments(0)