荷揚げ

野沢に戻って来ました。

そんで早速、明日から始まる怒涛の11日間連続のGWキャンプの為に、ポールなどの備品を山に荷揚げに。

さすがに、平日ということもありスキー場が営業しているのか、していないのか・・・

ゴンドラが動いていないので、乗れますか?と従業員の人に聞いたところ。

従業員 「あーやってます。今動かしますんで、ちょっと待ってて下さい。」

と、一言。。

どないやねん!(笑)
と、突っ込みそうになりましたが、おとなしく待って無事にゴンドラに乗れました。

備品をゴンドラの終点駅において、少しスキー場に出ると、さすがに山の上は寒いっす!
普通に、ジーンズにトレーナー&サンダルは辛かった・・

明日から5月6日まで頑張ります!
by takenyo | 2008-04-25 20:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo