終了~

昨日は、野沢帰宅後にそのまま飲みに出かけ帰りは2時!

しかし、飲みました~・・・(と、まあ、そんなことはどうでも良いね)

さて、2日間に渡り行われたテストは無事に終わりました。

2日目は、スキーではなくブーツ中心のテストで、レーシング用のみならずデモ&オールラウンドのスキーも試乗しました。

いつもレーシング畑ばかりにいるからあんまり気づかないけど、オールラウンドモデルのスキーも進化が凄くてびっくりでしたよ。

2日間本当に気合を入れて滑ったんで、体のそこらじゅうが悲鳴を・・(笑)

本日は、朝からゆっくり温泉に入り疲れを取りました。

さあ、今度は試乗会が行われる苗場にレッツ・ゴーです!
by takenyo | 2008-04-04 11:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo