スキーテスト

菅平に来てます!

ICIの今期のカタログ「SIEGER」のスキーテストの為なんだけど、今年はスキーヤーのスキーテストがなかったんで、俺自身も今季初のテストになります。

今回は、ICIプロスタッフのみならず、社員も全国から多数来ていて賑やかな感じ。

総勢30名とか・・

昨日のブログでも書いたんだけど、季節外れの降雪が昨日の晩から今日にかけてあって、来る道は久々の冬道でおかっなびっくりだったけど、何とか明日は天気も回復しそうだし、良いテストが出来そうですよ。。

俺はGS担当で、約20台強かな?

来年からは、ルール改正も本格的に各大会に採用されるということで、各ブランド共にそのルールに適合したモデルを開発してきていて、どんな感じに仕上がっているかしっかり丁寧に感じ取ってきます。

まあ、どのスキーが良いかはまたレポートします!

では、本日はこの辺で・・

by takenyo | 2008-04-01 23:11 | 日常の話 | Comments(2)

Commented at 2008-04-02 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takenyo at 2008-04-02 16:47
ははは、そうだね・・(笑)