ナビは信用ならず・・

久々に早起きして、キューピットバレイってスキー場に行って来ました。

初めてのスキー場で、下調べも全くせずに完全ナビ頼みで行ったんだけど、途中(松之山温泉付近)で騙されました・・(笑)

ナビではこの道を行けってでてるんだけど、実際はけもの道・・(よくあること?)

機械に殺意を感じながらも来た道を戻り、新潟のスキー仲間に電話をして正しい道を聞きました。

まあ、朝からそんなトラブルもありながらも何とか到着。

面倒見ているSFC(慶応湘南藤沢高校)の出場する神奈川新人戦を見に来たのです。

バーンはうなるほどの緩斜面で、とにかく長い!
1本目は、速い子でも1分ぐらいだったかな?

SFCの子は、あまり奮わなかった様子だけど、しっかり頑張っている様子で安心しました。。

明日のGS頑張れよ~!

本日は短めに・・

b0085469_2223398.jpg
by takenyo | 2008-03-30 22:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo