とりあえず・・

昨日で、俺の今シーズンも一段落。

今週末まで休んで、その後は面倒見ているSFCの出場する大会にキューピットバレーに行って、来週の火曜日から菅平でスキーテストあって、そのまま苗場行って試乗会やって、野沢に帰ってきてスプリングレース手伝って、後はメーカー(ATOMIC)の仕事でキャンプに繋がるって今後の予定です。

全然一段落じゃないじゃん・・(笑)

まあ、けど3、4日空くんで休みますよ。。

だけど、普段の生活パターンは案外体に染み付いていて、昼ぐらいまで寝てやるって意気込んでいても、案外いつも通り7時過ぎぐらいには起きてしまうもんなんだよね。

あ、全然話は変わり・・

3月16日に野沢から岩岳に移動する最中に、俺の大好きな焼きそばが食える長野の隠れた名店に行ったんです。

普通の焼きそばと違って、あんかけがかかっていて、しかも軟めんでめちゃめちゃ美味いんですよ!

多分、こんな焼きそばあんまりないと思う。

書くことがないんで、代わりにその焼きそばの写真で勘弁してください・・(笑)
美味しそうでしょう?

b0085469_19521443.jpg
by takenyo | 2008-03-25 19:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo