北竜湖終了!

春のぽかぽか陽気の本日は・・

昨日の夜に降った雨で、バーンはざぶざぶでした。

午前午後ともに、BコースでGSを。
岩岳前の最後のトレーニングは、一人の怪我人も無く無事に終了しましたよ。

俺自身も、今シーズン最後の北竜湖になりました。

先シーズンは、記録的な雪不足で2月の終盤にはすでにスキー場閉鎖という悲しい年だったので、今年は何とか最後まで出来て本当に良かった。

例年以上に多くの選手に足を運んでもらい、和田にも助けられて、多少の怪我人は出たものの一応滞りなく今シーズンの常設北竜湖トレーニングは終了しました。

本当に、ありがとうございました!

まだまだ、俺のシーズンは続くけど、ひとまず一段落。

明日から、俺が面倒見る多くの選手が出場する岩岳学生大会です。

ほとんどの学生は、本日トレーニング終了後に移動していったけど、俺は明日和田と共に岩岳に乗り込みます!

旋風を巻き起こすぜ!!
by takenyo | 2008-03-15 18:33 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo