職業=スキーヤー

朝から天気が良く、久々に疲れた~

午前は、SGとSLの2班に分かれてのトレーニング。

バーンも昨日ほど緩まなかったんで、まずまずだったんだけど、さすがに昼前になってくるとざぶざぶ・・・

午後は試合も近いので、双旗でSLを急斜面に立てた。

硫安もばっちし撒いたので、かなりコース作りは完璧でした。。

3名ほどGSを希望していた選手がいたんで、SLの隣にブラッシュマーカーで規制をした。

硫安の硬さにびびったのか、全体的にポジションが後ろ気味の選手が多く、最後の緩斜面に移り変わっていく部分のストレートで散ってた・・

良いポジションでなければ、足元早く動かせないってば!


しっかし、本当に(しつこい?)天気がやばくて、俺は太陽が怖くて怖くて、選手が来ないときは必死にウェアーのフード被って避けてた。

毎年のことだけど、顔やばい・・

このまま東京に行ったら、まじすれ違う人が振り返ること間違いなし。(笑)

髪も髭も伸びてるし、こんな仕事だから許せるけど、普通の会社勤めの社会人にはまずこんな奴いないだろうな・・

たまにそう思う。

けど、俺も一社会人!
頑張るぞ~

奥村(シュプリンゲン)&祥(成蹊大)&角田(足工大)

b0085469_1833582.jpg



b0085469_1833367.jpg



b0085469_1834914.jpg
Commented by 桜子 at 2008-03-13 19:18 x
双旗のスラうらやましいです!
Commented by takenyo at 2008-03-15 18:34
→桜子へ

岩岳で会いましょう!!
by takenyo | 2008-03-13 18:35 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo