メガクルーザー

本日は、また二手に分かれてのSLトレーニングでした。

最近は、こうしてGSとSLを交互にやることが多い。
どうしても、SLはトレーニングの時間が少なくなりがちだが、今年は本当にけっこうやってます。

集中してやる期間を設ければもっと良いのかもしれないが、それでも例年よりはトレーニングの時間を割いて、ちゃんと選手に滑り込ませていますよ。。

「ゲートをたたく」感触は、やっぱりくぐらないと覚えないし、やっぱりトレーニングした分だけ、上手くなれる、そんな種目だと思う。

斜面は、午前午後共に急斜面で。

「スキーの落下に重心を合わせる。」

をテーマに、1日頑張りました~


帰宅後は、いつものように家の前に車を置けない為に、毎日下にある我が家の駐車場に数台の車を置いて、その後に運転手を軽トラで家まで運びました。

もはや、ルーティン化された日常です。

野沢は道が狭く、各家の駐車場が宿と離れているケースが非常に多いのですが、我が家でも家を中心に上と下に2箇所の駐車場があります。

上の駐車場はスキー場(野沢温泉)には近いけど、そこまでの道が狭く、しかも駐車場自体も2台と小スペース。

下の駐車場は、宿からは遠いものの、そこまでの道も広く、しかもスペースは広い。(大体10台強は置ける)

一長一短ですが、まれに下の駐車場にしか置けない車も来ます。

そう、日大医学部の「メガクルーザー」

でかい、ごつい、いかついと3拍子そろってるスーパーカー!

何と、スキーを横に置けます・・・

運転席と助手席との間が長く、会話も一苦労・・

通りがかれば誰もが振り向く・・

かっこ良すぎます!!

メガクルーザー

b0085469_19164241.jpg
Commented by at 2008-03-07 20:09 x
さすがお金持ち(笑)
by takenyo | 2008-03-07 19:18 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo