優勝!!

朝に少し雪が降っていたものの・・

トレーニングが始まると、太陽がしっかり出て、久々に暖かい日でした。

午前は、BコースでのGSトレーニング。
振り幅の浅いセットに、深いセットと2セットやりました。

午後は和田にトレーニングを任せて、大出と飯山へ買い物へ。

2日前に負傷した膝のサポートをゲットしてそのまま帰宅。

そんで、家に着くとオール日大の為に妙高に行っていた学生が帰ってきていて、ラウンジに優勝旗や優勝楯がずらり。。

何と、オール日大にて総合優勝したらしいです!

まあ、これは凄いじゃないですか。
この後に行われる、東医体や関東大会に良い弾みがついたね。

おめでとう!

本日の写真は、そんな優勝旗に優勝楯(まだ他にもあるんですよ・・)&おもむろにチューン中の学生を。

b0085469_19582363.jpg



b0085469_19584761.jpg
by takenyo | 2008-03-06 20:00 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo