全日本選手権開幕!

本日は・・

朝からGSトレーニングを。
昨日同様にハードパックされたバーンに、セットをしていざトレーニングをした。

と、ここからはあいも変わらずの時間が、ただ最後まで流れたんで書くことがない・・・

そう言えば、志賀高原では全日本選手権が開かれていますね。

先シーズンは、濃霧の為にキャンセルとなり前代未聞の全日本選手権が開かれない年になってしまったわけだけど、今年は何とか行われたらしいですね。(と言うか、行われた)

優勝は、サンミリオンの本田選手。

ATOMICカップを朝里で開いた初年度に前走でやってきてくれて、少しメーカー絡みで知っている選手なので、本当に良かったと思ったね。

そんで、2位はICIがスポンサードしている地元の後輩でもある片桐健策。

それぞれ頑張っていて凄いの一言だね。

これからジャパンシリーズも連戦で行われるし、見に行きたいけど、今の現状じゃ厳しいかな・・

まあ、時間が出来たら行きたいね。

明日はSL。
頑張ります!!

新人王候補の豪(東工大)&和製へルマン幸一(日大医学部)

b0085469_18183712.jpg



b0085469_1819178.jpg
by takenyo | 2008-03-04 18:20 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo