スカパーライフ

昨日の晩から冷え、本日はバーンコンディションが良かった。

午前中はBコースへ、午後は大斜面にGSを。

けっして難しいセットではなかったものの、大きなセットの中でかかる負荷に対しての、良いポジションを取れていない選手が多かった。

水の流れるようにターンを繋いでこれるようにしないとね。

話は変わり・・

先日、スカパーに本登録しました。

もともとスキーのワールドカップ(J-sports)を見たいから加入したんだけど、2週間の無料視聴で様々な番組を見ることで、他にも興味がだいぶそそられた。

大好きな格闘技専門チャンネルや、映画チャンネル。

そんなに好きじゃないけど、やっぱり王道の欧米サッカーの専門チャンネルetc・・

でも、結局はJ-sportsと映画のプラチナパックに加入した。
映画は、24時間常に旧作から新作まで色々やっているのでGoodです!

視聴料は、毎月の基本料金と合わせて1ヶ月3600円。

高いか安いかは微妙だけど、これで快適なスカパーライフをこれからは楽しめます!

取り付けの際にお世話になったkennsirouさん。

ありがとうございました~

トレーニング終了後のやらせ写真(笑) 

b0085469_17354376.jpg
Commented by kennsiurou at 2008-02-26 23:39 x
 いえいえ、たどたどしいアンテナ取り付けで申し訳ございませんでした。でも、本契約できてよかったですね!!しかも、j-sports以外の他の番組にも登録されたようで。見たい番組見たい放題ですね!!何か困った事があったら、連絡ください。
 いやぁ~、それにしても最後の写真はやらせと分かっていても思わず笑ってしまいました(笑) 仕事のストレスも発散です!! 明日はDoing日帰り講習会です。今度はちゃんと周りの状況見ながら滑ってきます。それでは。
by takenyo | 2008-02-26 17:53 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo