勢いは増すばかり・・

雪は、とどまる事無く降り続いています。

本当に凄い勢い。
ガキの頃に戻った感じの野沢になってます。

埋まった車を掘り起こして、北竜湖へ。

b0085469_1727194.jpg



昨日から停まっているのか、埋もれている車があります。

そして、リフトに乗りポール置き場に行くと・・

b0085469_17285881.jpg



腰まで・・

コースも、圧雪した後に降り積もり、ふかふか。

コース整備が大変だったけど、何とかトレーニング開始。

もちろん、数人でバーンは大ダメージ・・

雪が遅いからスピードは出ないものの、荒れにびびって体が引け、スキーを先送りする選手が多く、DFの連続でした。

ラインを外さないことと、急激に力をかけすぎないこと。

こんな意識が、特に必要だね。

午後は、視界も徐々に遮られるほどの猛吹雪に2時半に終了しました。

一応、北竜湖は一区切り。

地元開催の国体を尻目に、明日から菅平に行って来ます。

では、では。。
by takenyo | 2008-02-17 17:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo