4大学対抗戦・GS

午前中は、通常トレーニング組を和田に見てもらい、俺は4大のサポートへ。

学習院、成蹊、成城、武蔵の4つの大学から成り立ち、スキー以外でも色々なスポーツで友好関係を保ちながら、対抗戦を行っているそうです。

昨年から、大会のサポートを依頼され、コースセッティングから計測までをお手伝いさせてもらっています。

とは言っても、日常的に関わる成蹊大を始め、学習院なんかとも12月の朝里で会っているので皆知っているんだけどね・・(笑)

と言うことで、本日はGSレースでした。

北竜湖のBコースを使用して、1本、2本の合計タイムで争われました。

トラブルも無く、昼前には終わりましたよ。

そうそう、成蹊大からは恒例のチアリーディングの子が来ていて、相変わらず動きキレキレで4大以外のトレーニング組からの熱視線を浴びていました。(笑)


そんで、午後には本隊の学生と合流して皆でSLを。

休みだったり、午前で帰ったりで人数も少なく、コースも荒れずに良かったです。

明日は、SLのレースです!

選手を応援するチアリーディング

b0085469_19452566.jpg
by takenyo | 2008-02-12 19:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo