快晴、快調、絶好調!

朝から気持ちの良い晴天!

こんな日は、モチベーションが最高に高まるね。

3連休の最後で、昨日同様にファミリースキーヤーもずいぶんと北竜湖に訪れていて、レーサーと合わせてなかなかの賑わいでした。

トレーニングは、急斜面でGSを。

横に正一さんが張り、それに横並びで張らせてもらった。

いつもよりもインターバルがあって、選手も考えていることを試すには丁度良かったみたいだね。

タイムも平行して取っていたので、どうタイムに反映されるかと言うのが自分で感じることが出来るので、本当に良いトレーニングが出来たよ!

1日、びっちし滑り込みました。。

帰り際に、仕事で戸狩スキー場に訪れていた西さんが北竜湖に寄ってくれた。

北海道ぶりだったけど、電話でも色々と話をしているので、久しぶりって感じはしなかったなー(笑)

明日から2日間は通常トレーニングと平行して、4大戦(成蹊、成城、学習院、武蔵)のサポートです。

4大の皆さん、頑張ってくださいねー!

筋肉マン元気!(今年は活躍してね)

b0085469_1740522.jpg
Commented by 筋肉マン元気(今年は頑張ります at 2008-02-11 18:44 x
もっと良い写真使ってくださいよーw
ああ、体から入ってる...
by takenyo | 2008-02-11 17:40 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo