大型連休!

正月よりも混むと言われる、連休がスタートしました。

いつもはレーサーしかいない北竜湖も、本日はちびっこや一般のファミリースキーヤーの方が大勢いましたよ。

さて、我々のトレーニングの方はGSを。

俺は、午後に野暮用があり、選手を和田に任せて早い帰宅をして長野に向かいましたが・・

夕方からは、先日に設置をしたスカパーでLIVEのワールドカップを観戦。

残念ながら、期待の佐々木明選手がDF、皆川賢太郎選手も失敗するなどいまいち日本人が奮わない1本目でした・・

さあ、これから2本目です!

本日のブログはあっさり目で・・(笑)
Commented by 齋藤優 at 2008-02-09 20:47 x
今バスの中です。
今晩の雪のせいで大幅に遅れるそうです。

2本目はどうなりました??
by takenyo | 2008-02-09 20:25 | スキーの話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo