念願叶う!

本日のトレーニングは・・

午前は中斜面で、午後は急斜面でGSを。

フォールラインに重心を落とし込める選手が少し多くなってきて、午後の急斜面ではまずまずの滑りを見せる選手が多かったかな?

ブロアーも活用していたので、充実したトレーニンが出来たよ。

まあ、トレーニングの話はそんなところにして・・(笑)

とうとう、先日にゲットしたスカパーのセッティングがめでたく出来ましたよー

と言うのも、昨日から個人トレーニングに野沢に訪れているkennsirouさんにアンテナのセッティングから、本体のセッティングまですべてやってもらいました。

コジマ電気に勤めているだけあって、さすがの一言。

ありがとうございます!

これで、念願のWCを見れます。。

b0085469_21454479.jpg
by takenyo | 2008-02-07 21:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo