只今、水上です!

水上に来ました。

宿泊先でPCを立ち上げると、何と無線LANが!
こんな山奥で、まさかネットが出来るとは思いませんでした。。

まあ、野沢も十分山奥ですが・・(笑)

スキー場から帰ってきて、風呂にも速攻入り、まったり中での更新です。


さて、本日は毎年恒例の足利市市民選の前日トレーニングでした。

バーンは明日大会で使用する緩斜面~中斜面でのトレーニングだったんだけど、ブロアーもセッティングして大いに盛り上がりましたよ。

足利の方は、皆タイム取りが大好きなんで、それこそ「勝ち負け」にこだわるんですよね。

けど、俺はこんな雰囲気もそれはそれで好きでして、アドバイスしながらも色んな人の勝負の行方を見守っていました。

斜度が緩いから、明日は「漕ぎ」と「WAX」勝負になるかな?

ベストな滑りが出来るように願ってます!


そう言えば、この水上プリンスって地は、夏にアメアの方とゴルフに来たんだけど、やっぱり夏と冬は全然違うねー

どっちも違った良さがあるけど、毎年夏と冬一回は訪れたいところです。。

では、また明日。
by takenyo | 2008-02-02 17:53 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo