ATOMICスキーテスト

最近は・・

何かと理由があるのですが、ブログの更新もやや怠り気味で申し訳ないっす。

さて、昨日今日と菅平に行ってきました。
ATOMICの来期モデルが日本に入ってきたということで、まず手始めにスキーテストをしてきたって言う事です。。

今回は、男子&女子、ジュニアモデルの選手用が対象で、早い情報収集と良いスキーテストになった。

もちろん、まだ世間にはお披露目していないので、俺がこの場でコメントや写真を載せることもどうかと思うので、それは控えさせていただきますが・・

目玉は、男子27メートル、女子23メートルの新ルールに適合した新しいモデルです。
サイズスペックは、男子181,186,191、女子175,183となります。

ATOMICは同じスキーでの長さ違いではなくて、それぞれサイズによってサイドカットやフレックスパターンはもちろん、スキーの内部構造の違いまで作りにはかなりこだわっているのです。

だから、スキーヤーのレベルに細かく合わせられると言う特徴が、かなり来期のスキーには期待できるのでは?

まあ、また情報は流しますんで、今日はこれぐらいに・・(笑)

では。。

写真は載せるのもどうかと書きながら、せっかくなのでデザインをちょこっとお見せしましょう!

b0085469_20285776.jpg
by takenyo | 2008-01-29 19:55 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo