SKY PerfecTV!

野沢に帰ってきました。

凄い雪にびっくり!

まだ、深々と降っています。
これからの為に、もっともっと降ってもらいたいですね。。

さて、今更ながらメーカー(アメア)の方に口をきいてもらって、スカイパーフェクトTVをとうとう手に入れましたよ。

これで、ワールドカップ見れるから嬉しくてたまらないよ。。

さて、明日から野沢に上がります。

今後の予定は、週末は野沢で、週明けの月火と菅平でスキーテストやって、本格的に北竜湖でトレーニングするのは水曜日からです。

よろしく~

届いたブツです。

SKY PerfecTV!_b0085469_22472238.jpg

by takenyo | 2008-01-25 22:49 | どうでも良い話 | Comments(1)

Commented by kennsirou at 2008-01-25 23:47 x
 どーも!!
 ほっほー。これが今日の電話で言っていたスカパーですね!!自分は実際に取り付けた事はありません。頭の中で取り付けの仕方はわかっているのですが。。。なので、出来る限り予習していきますので、どうか寛容な目で見てくださいね(笑)