ご心配おかけしています・・

昨日今日と、人の温かみを感じていました。

本当に心配してくれて連絡を頂いて、ありがとうございます。(昨日も書きましたが・・)

正直、まだ復調とは言えないものの、少しはましになってきました。
結局インフルエンザではなかったものの、どうやら胃の方に来る最近流行の風邪らしく、食欲不振や、腹部の膨張感がかなりありました。

本当に日曜日の夜は辛くて、体のけだるさ(嫌悪感)&吐き気に、久々にやばさを感じました。
大体にしていつも健康体だし、こんなに寝込むのは一昨年の12月の中国帰国後以来なので・・

今週一週間はしっかり休んで、また来週から再スタート(野沢シリーズ)したいと思います。


さて、先週の週末の話題を少し。

蓮田市さんと関わらせていただいて、今年で3シーズン目になりました。

場所は、いつもの新潟舞子から宝台樹に。
宝台樹は、昨年の夏にATOMIC事業部の方とBBQやゴルフをやりに行った時以来2回目でした。

田舎のファミリースキー場といった感じで、いつもとは違う雰囲気がかなり新鮮でした。

土曜日はトレーニング、日曜日は市民選&トレーニングと、2日間蓮田市の方とスキーをさせていただきました。

参加者はマスターズの方が多かったので、バーン設定も易しく(緩斜面)、セットも易しめで2日間やらせていただきました。

夜も例年のように懇談会と称して飲み会で親睦を深めさせていただいて、有意義な2日間でしたよ。

蓮田市の皆さん、またよろしくお願いします!

トレーニングバーン&市民選のスタートで

b0085469_23303919.jpg



b0085469_2331515.jpg
by takenyo | 2008-01-22 23:33 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo