体調が・・

3日もPCを開けずにいました・・

ネット環境に恵まれなかったのと、週末の仕事をこなした後に体調を崩していたことが原因です。

しかも、「元気になりました!」と言いたいところですが、まだまだかなりのやばい状態でして、昨日の夜は死ぬかと思いました。

午前中に病院に行って来て、薬をもらったら幾分良くなりましたが・・
(こんなに薬が効くのかと人生で初めて思いました)

さて、週末に恒例の埼玉蓮田市のキャンプ&市民選で、群馬県宝台樹に行って来たのですが、その話はまた後日という事で、手短ですがまた寝ます。

心配して、電話やメールを頂いた方に

ありがとうございます!
Commented by kennsirou at 2008-01-21 23:07 x
 どーも!! いやぁ~~~、ホントブログの更新がないからどうしたものかと心配しましたよ!!電話した時は比較的元気そうだったので、全然わかりませんでした。
 そうですかぁ。。。では、このkennsirouの元気分けて差し上げましょう!! 有り余ってますから!!
 って、多分「いらないです」という返事が目に見えているのがちょっと残念です。ダーーッハッハッハ! でもお大事にしてください!
by takenyo | 2008-01-21 19:08 | 日常の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo