ATOMIC国体キャンプ終了!

無事に終了しました。

本日は、3日間で一番のコンディションに恵まれて、かなり良いトレーニングになった思われます。

昨日同様に、コーチングと計測の2レーンを用意して1時まで滑りきりました。

このキャンプの趣旨は、国体本番のコースを滑るということに尽きますが、それだけに関わらずATOMICの誇る充実のコーチ陣と、選手と接することが出来るということも魅力です。

もちろん国体以外の標準で参加された選手もいたとは思うけど、なかなか滑ることの出来ない国内最高峰のコースでのトレーニングは非常に良いものになったと思います。

残念だったのは、雪が少なく3日間通して良いコンディションで行われたわけではなかった。

しかし、国体だけに限らず、悪コンディションでのレースもあるわけだし、その辺はプラスに考えれば対応幅を養う為には、何かを気づかせてくれた3日間になったとも思います。

参加されたすべての参加者は、大変お疲れ様でした!

今シーズンの活躍を期待しています。

さて、明日はインカレの為に妙高に行って来ます。

トレーニング風景&コーチ&選手集合写真(全体写真はありません・・)

b0085469_2044735.jpg



b0085469_20443658.jpg
by takenyo | 2008-01-11 20:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo