謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!

昨日の晩は、恒例の小樽住吉神社に初詣に行こうと思ってはいたものの、何を思ったかその前にダイナマイト(格闘技番組)を見ながら酒を飲んでしまい、車の運転が出来ずに行けませんでした・・

しかも、年越しを普通に寝過ごすという、大失態を犯す始末・・・(笑)
(気づいたら、深夜の2時半でした。)

まあ、そんな気合の入らない2008年のスタートとなってしまいましたが、朝からは普通に毎日通いなれた通勤路をよじ登り、変わらぬトレーニングをこなし、まったくをもって新しい年の始まりとは思えない日常でした。

慣れた事とは言え、少しは変化が欲しいものです・・

さて、新年一発目の本日は最高の天気に最高のバーンに恵まれましたー!

上に少し柔らかい雪が被ってはいたけど、数本滑ると下地が顔を出し、程よくエッジもかかり、選手は滑りやすいコンディションだったんじゃなかったかな?

最近は毎日こんな感じで、良い状態が日々保たれています。

明日も期待大です!

最後に、本年度もどうぞ宜しくお願いします。


P.S ホテルに帰宅後は、夕方から昨日行けなかった初詣に行ってきました。。

文章には一切関係無いですが、綺麗な写真だったので。(先は日本海)

b0085469_23281539.jpg
by takenyo | 2008-01-01 23:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo