変わらぬ日常

年の瀬と言うのに、何一つ変わらぬ日常でした。

そんな生活を嬉しいと思うか、悲しいと思うかは微妙だけど、こんな感じで1年があっという間に過ぎ去っていきます。

俺にとっての2007年は、良いこともあり、悪いこともありましたが、過ぎた過去に後悔の念は抱きたくないので、良い年でした。(無理やり・・笑)

すべての人に口頭で伝えたいですが、本年度も本当にお世話になりました!

後数時間に迫ってきたけど、08年度もどうぞよろしくお願いします。


さて、本日も昨日同様にハードパックされたバーンで、とても良いトレーニングが出来ました。
(昨日の晩から久々の降雪があり、スキー場もまた白く少しは蘇っていました)

明日も、変わらず全力投球で頑張ります!

俺の通勤路(駐車場からスキー場に繋がる階段なんだけど、これがまた辛いんです・・)

b0085469_1944871.jpg
Commented by じん at 2007-12-31 19:35 x
お疲れ様です
たけしさんはこの階段なんて余裕なのかと思ってましたwぼくもこれで疲れてしまっていましたヾ( ̄o ̄;)

今年一年ありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いいたします
Commented by マリナ at 2007-12-31 21:33 x
たけしさん!!!

07年もお疲れ様でした!!&ありがとうございます。

(このコメントを見てもらえるのは年明けっぽいですね^^;)

今年はスキーで始まりスキーで終わり・・たかったですけど
間に合いませんでした**

08年のはじめのほうに、行くつもりです!!!

スキーはできなかったけれど、合宿の様子とか
よくたけしさんのブログで読んでは、とっても元気もらっていました。

シーズン中、美味しいものたくさん食べて、頑張ってくださいね^^

11月ごろにつかれきったW田サンに会いましたが
今は元気なんだろうなぁ~?!と雪山がうらやましいですww

ではまた野沢やらでお世話になるときはよろしくお願いします!!

良いお年を&良い新年を!!
Commented by takenyo at 2008-01-01 23:33
→じんへ

本当に、この階段は辛いよね・・
大体この時期になってくると、苦しさ倍増になってきますよ。
本年度も、こちらこそ宜しくお願いしますね!

→マリナへ

久しぶり~!
元気してるか。。

後輩は少なくなっちゃったけど、意気の良い1年生が入ってきて、なかなかの良い雰囲気ですよ。。

マリナも、良い年になるように願っています!!
by takenyo | 2007-12-31 19:05 | スキーの話 | Comments(3)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo