テンションガタ落ちDay・・

早い更新です。

何故早いかというと・・
ありえない雨と風にやられて、スキー場そのものが何とクローズしました・・

朝から雨がひどく、スキー場に着いてリフトに乗ると、風で揺れが凄いこと。

やばいかなーなんて思いながら、何とか中間地点まで行って、パープルの乗り場に行こうとすると、すでに風で運休との連絡が入った。

うーん、別のDoingチームはグリーンコースにSLを立てて、トレーニングを開始するのを横目に、どうするかを選手と打ち合わせをした。

当然、向かい風の暴風に選手のモチベーションは上がらず、「やめたいです・・」の一言。

そりゃあ、そうだよね。
ありえない天気だもの。。

早々に本日のトレーニングを中止にして、下山しようとすると、残念ながらグリーンリフトも運休に!

Doingチームも、泣く泣く立てたばかりのセットを撤収していました・・

そんで、11時には全リフトが運休となりスキー場がクローズに。

朝里でこんな天気は久々です。
雨にやられて、バーンがかなりのダメージを食らっていると思うと、テンションガタ落ちです。

が、明日からは寒波がくるみたい。

淡い期待は禁物ですが、大雪を朝里に運んでくれーと心の底から叫びたくなります。

しかし、学生は長いスキー生活で疲れが溜まっていて、考えようによったら良い休養日になったと思うけど、昨日来てくれた社会人には申し訳ないかな・・

まあ、不可抗力だから仕方が無いんだけどね。

俺はと言うと、こんなアクシデントでも無い限りは休みは無いから、少し気休めになったかな。

本当に、本当に明日からの寒波に期待大の俺です!

無理やりの笑顔の俺と、村田さん(Doing)・・・

b0085469_1621619.jpg
Commented by kennsirou at 2007-12-29 23:22 x
 ほっほー。テンションガタ落ちですかぁ。。。

 そんな時は、自分のテンション分けて差し上げましょうか!!! 

 嘘です。自分もオーストラリアの合宿で雨&風にやられたときはテンションどん底まで下がりました。

 そうそう、2月はもし連休取れたら野沢温泉に個人合宿に行こうと思ってます。その時は上野さんところに宿をとりますので、その節はよろしくお願いいたします!!

 後、残り少ない朝里川キャンプ頑張ってください!
 
 
Commented by takenyo at 2008-01-01 23:35
→kennsirouさん

あなたのテンションはいらないです・・・(笑)

スキー頑張ってくださいね!
応援していますよ。。
by takenyo | 2007-12-29 16:25 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo