TAU.NET T-シャツ!!

本日は、GSを1セットにSLを2セット(ロング、ショート)張りました。

俺はロングのSLを担当したんだけど、相変わらず雪が柔らかくて、ポールが抜けること・・

こんな日は決まって、ひたすらドリルとレンチを手に持ち汗だくです。

隣のコースでGSをコーチしていた徹也や、そのまた隣のDoingグループのコーチが、寒くてポンチョを着る中で・・

硬くしまったバーンであれば、こんなにストレスにならないんだろうけど、今の状況下の中ではそんなこと夢のまた夢かなー

けど、一応ちゃんと出来ているので、贅沢は言ってらんないっすね。。

調子を上げて来ている選手もいれば、未だ調子が上がらない選手もいるけど、SLはやはりポールをくぐる、たたく回数が重要なんで、やっていかなきゃかなと思う。

「頭で分かっているんだけど、なかなか出来ません!」

と、思う選手も多いと思うんだけど、そんな選手ほどSLのトレーニングって、シーズン中に何回もやっていないケースが多いんだよね。

何事も、必要なスキルを得るためには、それ相応なことをしないといけないね。

まあ、トレーニングということに結局は繋がってしまうのですが・・

と、トレーニングの話はそんなところ。

ホテルに戻ると、お楽しみの今期バージョンのT-シャツが届いてました!

毎年、俺のシーズンメンバーになってくれる選手に配るものなんだけど、今年で4年目になるのかな?

前にも書いたんだけど、せっかく作るんならダサいのは嫌だし、カッコ良く作りたいから、毎年デザインには凝っているんだ。

で、今年のは前作までに続いて、めちゃカッコ良いです!

今日の夜にでも配るんだけど、喜んでもらえると嬉しいなー

2008バージョン TAU.NET T-シャツ

b0085469_18402417.jpg
by takenyo | 2007-12-25 18:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo