続々と・・

本日は、1日ブラッシュマーカーでのGSトレーニングを行いました。

フリーからの積み重ねが出来てきたのか、まずまずの動きを見せる選手が多く、見ていても進歩が感じられます。

やはり、こうしてブラッシュマーカーで足元の動きを重点的に作り上げて、徐々にロングゲートに展開していく組み立ては、いつものことだけど大切です。

ただ、問題は雪不足でトレーニングバーンの選定が難しい・・

しかも、毎日学生が続々と朝里入りしてくるので、足並みを揃えて一からといった最初のようには行かないのが現状。

効率良く、トレーニングを回す為にはどうしたら良いかなんて、毎日シュミレーションを繰り返しているんですよね。

明日も、どうしようかな?と今も悩み中・・

なるようにしか、ならないけどね・・(笑)

そうそう、徹也が本日に朝里入り。
コーチとして手伝ってもらうのは、明後日からかな?

俺に、和田に、徹也にこれからは3人体制で朝里を回して行きます!

トレーニング最中

続々と・・_b0085469_175875.jpg

by takenyo | 2007-12-19 17:59 | スキーの話 | Comments(0)