まさかの・・

昨晩は・・

良い感じで雪が降り始めて来たので、期待したものの、どうやら不発だったようです。

道内では道東の方面のスキー場は、コンディションが良いみたいですが、札幌や小樽周辺のスキー場は、いまだ雪不足・・

あー、まじでもう一降り欲しいものです。


本日は、ブラッシュマーカーを使用しての規制トレーニングを開始しました。

が、朝イエローコースに着くとトラブル発生!

何と、毎日綺麗に整備(圧雪)されているはずのバーンが、昨日のまま・・
(荒れ放題だったのです)

そして、スタートの位置には雪上車が停まっていました。

どうやら、雪上車でコース整備の最中に、何らかのトラブルが発生して壊れて動けなくなったとのことでした。

何か、そんなこと毎年のようにあるんですけど・・

と、まあ文句を言いつつも仕方が無いので、荒れたバーンにセットをして、トレーニングのほうを行いました。

スキー場には、こんな日が無いように願うばかりですが、いつも通りにプラスに考えれば、やって意味のない日はないし、滑りにくい中で選手は一生懸命滑っていました!


ところで、ところで・・・

遂に、本日からNEWアイテムが登場!

毎年この朝里の地でお世話になりまくっている、Doingチームのお客さんから購入しました。
昨日、Doingのキャンプに参加される為に北海道に来るということで、以前から頼んでいたのです。

しかも、最新のHDD型を激安超特価で手に入れました。

星田さん、ありがとう~~!

最後にその商品はこちら。(CANON HG10)

b0085469_1811344.jpg
Commented by 匿名 at 2007-12-19 21:49 x
でも実際、HDDって寒さに弱いですよ。マイナス20℃くらいでは一発ですよ。
Commented by takenyo at 2007-12-20 17:23
そうなんですか?

まあ、そんなに過酷な条件で使用する機会もそんなに無いので、まあ大丈夫だと思われます。

しかし、やはり最新物は違う!
Goodです!!
by takenyo | 2007-12-18 18:25 | スキーの話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo