札幌国際

札幌国際に行って来ました!

なかなかハイグレードなスキー場でして、めちゃめちゃ混んでいました・・
人気の高さが伺えるといった感じでしょうか。

斜度的には、中緩斜面が主体のスキー場で、ゴンドラが2本もありました。(朝里には無いので新鮮でした)

朝里みたいなスキー場で、基本トレーニングの反復も良いですが、このような場所で長い滑走距離を滑るといった感じも良いかなと思いました。

天気の方も、1日通して雪が降ったり止んだりの繰り返しでした。

ちなみに今も降り続いています!

時間が無いので、手短に。。

札幌国際にて

b0085469_20264371.jpg
by takenyo | 2007-12-15 20:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo