準備の1日

明日の出発に向けて、準備の1日でした。

まずは、車を冬使用にすべきBOXを積みました。

俺の愛用しているBOXはスーリーってブランドなんだけど、今シーズンで5年目かな?
毎シーズン、俺の活動を支えてくれている重要なアイテムなんだ。(アイテム・・?)

高速走行中に、留め具が緩んで飛んだなんて話を聞いたことがあるんで、それこそこの時期の取り付けの時は慎重になるんだけど、お陰で今日も1時間半もかかったよ・・

そんで、北海道で使用するポールを仕分けした。

さすがに車に全部を積んで行けないから送るんだけど、こういう時には決まってハイエースとかのデカイ車が欲しくなるねー

まあ、仕方が無いけど・・

少しポールが足りなかったんで、早速今期購入したシャフトをビニールから出して直そうと思ったんだけど、一人でやるのは面倒なんでやめた。

やっぱり、こういう時にはポール直しの達人の和田が必要だね。
まあ、明日に新潟で合流するんで、向こう(朝里)に着いたらやらせようっと!(笑)

明日の10時半に、いよいよ北海道に向けて出発です!

左が昨年バージョンで、右が今年バージョン。少しですが、デザインも毎年変わるんだね。。

b0085469_2302680.jpg
Commented at 2007-12-13 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2007-12-12 23:02 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo