野沢に

戻ってきました。

と言っても、明後日には北海道に向かいますが・・
まあ、その準備ってやつですかね。

しかし、野沢はすこぶる寒いっす!

風邪を引かないようにしないとだね・・

あ、風邪と言えばインフルエンザの予防接種を昨日してきました。(遅いですかね?)
体が資本の商売をしているんで当たり前といえば当たり前なんですがね。

しかし、ちくっと一瞬の注射で3500円もしました。

高い!

その一言ですね・・
まあ、インフルエンザにかかって何日も寝込むことを考えれば、安いものですが。。
これこそ、先行投資ってやつでしょう!(笑)

けど、絶対にかからない!って完全な保障は出来ないらしいですが・・

話がそれた・・

野沢の実家には、色々な郵便物が届いていました。

GWの今期ウェアー、ブロアータイミングシステム、ポールなどなど。

俺の今期のウェアーは赤です!

着たけど、何か似合わない・・(見慣れていないだけかもしれないけど。)
けど、軽くて動きやすくて最高です!

年内にもう1着、ルーズシルエットのウェアーも来るみたいだし、そっちも楽しみ~

昔に比べて物欲が無くなった俺も、さすがに新品の物は何歳になっても嬉しいもんです。。

ありがとうございます。

明日は、もろもろ北海道に向けて準備の1日とします。。

2008GWウェアー(パンツも同色です)

b0085469_20281813.jpg
Commented at 2007-12-11 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-12 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takenyo | 2007-12-11 20:33 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo