性格

朝から、久々にアメアに打ち合わせに。

シーズンのイベントスケジュール等の確認をしながら、色んな提案をしたり、逆に提案を受けたりとディスカッションをして来ました。

もう来週頭には東京から離れるので、最後の打ち合わせといったところかな。

その後に昼食を食べて、神保町に。

日中の仕事を終え、同僚と飲みに出かけ、帰宅後に自分の仕事をしています。

なかなか最後の詰めが進まず、最近はブルー・・


「スケジュール管理がちゃんと出来ないとプロじゃない!」

昔、先輩プロによく言われたっけ・・

シーズンに入って困らないためにも、しっかり細部までしっりと決めないとならないんだけど、こんな時に優柔不断な性格が出てしまって駄目だね。

すぱっと決める決断力が俺には必要かな?って思ってもいるんだけど、なかなかね・・

今日は、まだまだ寝れないかな・・

では。

P.S 昨日告知した限定ロングT-シャツの希望は、今週中はOKになりました~。
    欲しい人はお早めに。。
by takenyo | 2007-12-06 01:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo