T-シャツ

お知らせです。

今期のメンバー向けに、第4弾となるT-シャツを作成しています。

某メーカー(少しは知られた)をデザインしていた方に9月ぐらいに依頼して、今までとは違ったハイクオリティな物がとうとう完成しました!(普通に、まじかっこいいです)

後は、完成に向けて最終的な詰めに入っているんだ。

そこで、毎年イレギュラーでロンTを作成しているんだけど、別途に作成して欲しい人は連絡してください。

デザインも分からないのに・・・

だよね。。

まあ、いれば作るよ的なのりで誘っちゃいます!

ちなみに、急なんだけど木曜日(金曜日に発注するんで)までに欲しい人は連絡してね~。
(ベースカラーは白で、サイズを教えて)

では、では。。
Commented by こいけ at 2007-12-05 11:27 x
じゃあMで1枚ください。お願いします。
Commented by takenyo at 2007-12-06 01:09
小池へ

OK!!
by takenyo | 2007-12-05 00:52 | 日常の話 | Comments(2)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo