国内初滑り!

中国から帰国後の本日に、早くも国内初滑りに行ってきました!

先シーズンもこの時期に訪れた軽井沢に。

思ったよりお客さんの数は少なかったものの、やはり少ないスペースにスキーヤー、ボーダーが入り混じっているので、正直トレーニングとしての効率は悪かったけど、5人と少ない人数だったので、伝えたいことは伝えられかな。

テーマを明確に持ち、バリエーショントレーニングを1日こなしました。

初滑りの子が多かったけど、これで少しは先の合宿にすんなりと入って行ける事でしょう!

お疲れさんでした!

書きたいことは沢山あるんだけど、本日疲れてるんで以上で・・・

本日の軽井沢

b0085469_1165268.jpg
by takenyo | 2007-12-03 01:17 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo