野沢温泉キャンペーン

ブログさぼり気味で、申し訳ないです・・

最近は、友達や仕事仲間での夜のお付き合いが多く、帰宅してからばたんきゅーで寝てしまっていて、PCを開くことさえも出来ない日が多く、それを象徴するここ2日でした。

と言うのも、昨日今日の週末で、うちのお店では野沢温泉の店頭キャンペーンが行われていたんだ。

それで、俺のガキの頃からのスキー仲間が営業で出てきていたんで、昨日は行っちゃったということです・・(笑)

まあ、そんな話はさて置き、今週末は天気も悪く客足は想像していたものよりも鈍かったかなーと思う。

野沢のキャンペーンと、先週に引き続き志賀のジャパンパラレルっていうスクールのフェアも同時に行われていたんで、もうちょっとお客さんに来てもらいたかったけど残念だね。

けど、俺は中国前の最後の出勤と言うことで、大勢学生にグッズを取りに来てもらったんで、何気に忙しかった・・

考えてみれば、中国への出発は明後日!

日々の仕事に、夜の飲み(笑)に追われ、まったくをもって現実味が沸かない・・
当然、用意も何にもしていないし。

明日1日で、色々やることやらなきゃ。

では。

野沢温泉店頭キャンペーン 
右が俺の友達(ちなみにコンバインドの元ナショナルチームで、ワールドカップ3位に入った実力者です!)

b0085469_1214068.jpg
by takenyo | 2007-11-12 01:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo