ありきたりの日常

週明けの本日は、いつもと変わらずお店へ・・

後1週間もすれば、すぐに中国というのが信じられないほど普通の日常なんだけど、明日に一旦野沢に帰省します。

今回は、中国やその後のキャンプの為の荷造りと共に、車を冬使用に変えてこようかなと思っています。

ボックスを積んだり、スタッドレスを履くのは早いような気がするんだけど、何年か前に12月に地元に帰省した時に、たまたま雪が降ってしまい、湯沢で立ち往生してしまった事があったんで、万全を期すということでそれからは早め早めの行動を取るようになったんだ。

まあ、こっち(都会)の人じゃ考えられない事なんだけど・・

明日は、どうやら今秋最低の寒さらしいので、きっと野沢は想像を絶するほど寒いかな?って思っているけど。

久々に温泉にでも入って、少しはゆっくりしてくるかな。。

最後にこのブログを通して、お知らせです。

お店への出勤なんだけど、今期は(2007年度)は今週の木曜日~日曜日、12月は4日~7日しかいません。

スキーや、ブーツ等をカスタムで注文している方で、引き取りに来る人の為に念の為・・

出来たら今週に来てくださいな。。
お待ちしています。
by takenyo | 2007-11-06 00:45 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo