ICIがスポンサード

週末の今日は・・

スキースクールやスキー場のイベントが重ならない唯一の週末でしたが、多くのお客さんで賑わいました。

お隣のビクトリアや、ミナミスポーツではATOMICのイベントもやっていたそうです。。

11月に入ったので、1日オープンの軽井沢を始め、これからどんどんスキー場がオープンして行きますね。

けど、もう少し寒くなってほしい・・(本音)


さて、今日はご紹介。

俺の地元の野沢温泉には、まだ現役のトップスキーヤーが沢山いるんだけど、その中でもバンクーバーオリンピックを目指して、単身オーストリアでスキー修行をしている片桐健策という選手がいます。

ナショナルチームには選出されていないんだけど、実力は申し分なく、将来を嘱望されているスキーヤーです。

お父さんも、元全日本ナショナルチームのヘッドコーチで、かなりの有名人。

で、そんな選手をICIがスポンサードすることになったそうです!
活動の全面バックアップという最高の環境下に置かれ、バンクーバーを目指すとのことで、つい先日俺らの耳にも入ってきました。

素晴らしい!

なかなか、うちの会社もやるもんですね。。(笑)

そんな片桐健策選手がポスターになって、全国のICIに張り出されています。
是非、応援してやって下さいな。

ちなみに、うちらICIプロスタッフもポスターになっちゃいました・・
まあ、余談で・・(笑)

そんな、ポスターはこちら

b0085469_048156.jpg
by takenyo | 2007-11-04 00:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo